ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

やらせ疑惑で「イチハチ」打ち切りに!夏波夕日に批判殺到! [芸能]


先日、海外に豪邸を数多く所有しているとTBS系で放送の「イチハチ」でそのお金持ちぶりを紹介された夏波夕日さん。

紹介されたNYのある豪邸が実は他人の所有物として売りに出されているという指摘があり、やらせ疑惑が浮上したのだ。

毎日放送側が公式ホームページにて、謝罪文を掲載。

こちら ⇒ http://www.mbs.jp/18/

ブログに載せたかったけど、「無断転用禁止します」て書いてあったから・・・。

 

どうやら、毎日放送側は弁護士まで登場させた模様。

それに対する、夏波夕日さんは自身のブログで

******************************************************

23軒の中には、オフィス・別荘・投資物件・店舗・親族のものも含まれております。

それらを含めていいから、何軒か?と聞かれたので、23と答えました。

当然、23軒すべてが、私単独での個人名義ではなく、親族などの関係者や、法人などもあります。

******************************************************

と、「うそ」ではないことを強調。

テレビ「やらせ」と「情報操作」

NYの豪邸が売りに出されているって気づいたのは誰だ!?


nice!(0) 

山Pに新恋人発覚!? デート場所はA蔵さん事件で有名なあのビル [ジャニーズ]

北川景子さんと昨年秋ごろ破局の噂のある、ジャニーズグループNEWSの山下智久さん。

 

 

2月1日発売の「週刊女性」で、白人美女とのツーショットをスクープされてしまった。

 

お相手は"モデルばり"白人美女。

 

山Pは白人の外国人女性ふたり&イケメンの日本人男性と4人でのWデートだったそう。
本命かどうかはわからないですね。

 

 

 

デート場所は、西麻布。

 

VIP御用達の和食店、さらには市川海老蔵事件のあった例のビル内のバーと続き、明け方の4時半まで夜遊び。

彼女とは手をつないだり、店の入り口でハグをしたり、しなだれかかる彼女の髪を山下が優しくなでてあげる......といった場面も見られたとか。

 

 

 

 

やりなれない握手会で疲れちゃったのよね。


nice!(0) 

テレビ東京ドラマ URAKARA 騒ぎでどうなっちゃうの!? これがほんとのKARA騒ぎ~ [芸能]

 

K-POP人気グループのKARAのKARA騒ぎもやっと進展。

5人で活動を継続することで基本合意したようだ。

しかし日本国内での活動は開始したものの、本国韓国では、まだめどが立たないようです。


テレビ東京で放送の連続ドラマ「URAKARA」は、KARAのメンバーひとりひとりが、ターゲットを惚れさせるというミッションを、ロボットの社長2号から与えられ、遂行するっていうラブコメディ。
ロボット社長2号っていうのが、みそです。
日本語アプリケーションをダウンロードしたら、日本語がぺらぺらに(^^)

 

韓国芸能界の枕営業の問題が取り沙汰されている時期に、がっつりそんなテーマでやるんですね^^
内容はメンバー演じるキャストの純粋な恋心を描いているようなんですが・・・。

観ていてちょっと、「ん?」「え?」と思いましたが。

第3話までが収録済みで、昨日放送の第4話は未収録だったので、心配されていたが結局収録は間に合わず、3話しかないドラマのダイジェスト版を放送することに。。。

この際だから、PVクリップの特集でもした方がよかったんじゃないかしらん?

 

そのうえ、「URAKARA」はどうも視聴率が奮わない。
金曜日の深夜とはいえ、第1話4.2%、第2話1.7%・・・・。

日本人の知らない韓流スターの真実

 

 

KARAが契約解除の理由のひとつに「やりたくない仕事を強要された」と挙げていましたが、このドラマの事ではありませんように。。。

 


nice!(0) 

ケチがついた 織田裕二の「外交官 黒田康作」 [芸能]

フジテレビが、 現在放送中の「外交官 黒田康作」のホームページと番組の冒頭、最後で こんな謝罪をしました。

 

=========================================
ドラマ「外交官・黒田康作」の中で、メキシコ合衆国、および、在日メキシコ合衆国大使館に関する誤ったイメージを提示しました。配慮に欠けましたことを、ご迷惑をおかけした方々に心より深くお詫び申し上げます。
=========================================

黒田康作 隠された真実を暴く!

 

 


メキシコ大使館の大使が、殺人を犯しているかもしれずに、自殺した人(実は死んでいなかった)をかくまって、何やらいろいろ嗅ぎまわっている・・・ というお話でしたね。

そりゃー、印象悪いっすね。

ちなみに、第4話に出てきた「アリトリア国」 実在しないようです。

さすがに配慮があったのか?
「エリトリア国」っていうのは、あるらしいですけどね。
一文字違いですが・・・。

 


実在する国名は、まずかったのね。。。

一文字違いでよいなら、

「メキシホ合衆国」
とかにすればいいのかい?(誰かに聞いている)

 


nice!(0) 

AKB48 リストラのその訳は!? [芸能]

昨日、AKB48のメンバーを56人から48人に戻すと発表した秋元氏。

これは、「卒業」ではなく、「スーパーサブ」へ降格させるというのだ。


「スーパーサブ」ってなんでしょう?それは、 野球でいうと控え選手のとこらしい。

56人体制にして、まだ1ヵ月半。
どうして、そんなことするの?といぶかしく思いますよねー。

 

秋元さんが、AKB48をリストラするそのわけは・・・

 こんな裏があったのか!!

================                         引用記事 ==============

「(現行の正式メンバー)56人のうち、『いつ8人が卒業させられるか』と不安だと思うが、卒業はさせない。では、どうするかというと、野球やサッカーで言う『スーパーサブ』として8人を移す。『卒業』だと言うと戻ってこれないイメージだが、いつでも戻れる」

なお、「スーパーサブ」とは、スターティングメンバーではないものの、試合の途中で切り札として投入される選手のことを指す。また、秋元氏は、

「AKB48が大きくなっても、レギュラーの座に慢心せずに頑張って欲しい」「大きくなったことで、遅刻など生活態度がたるんできているメンバーがいると聞いている」
とも発言。「スーパーサブ」の設定で、AKB48全体の引き締めを図りたい考えのようだ。

(引用元)http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=503793

===========================================================

恋愛も禁止

続きを読む


nice!(0) 

AKBに激震!!メンバーをリストラ!? [芸能]

アイドルの賞味期限をよく知っているのか、秋元氏。

選挙やったり、ジャンケンやったりして今までもグループ内で熾烈な上位争いが記憶に新しいが、今度は56人いるメンバー数を48名に戻すと宣言!

誰がクビになるのか? メンバーも疑心暗鬼に?

 

ファンの間でもAKB48内にも激震が・・・!!

 

 

昨年12月に8人増やしたばかりなのに・・・。

 


nice!(0) 

利益よりルール重視!?嵐 アイドル雑誌にはもう出ない!?の噂の件 [ジャニーズ]

不文律って知っていますか?

 

暗黙の了解っていうんですかね。
はっきり誰かが言ったわけでもなく、どこかに書いてあるわけでもないけど、守られているルール。

 

ジャニーズには、これが結構多い。

 

例えば、SMAPはカウコンに出ないとか、そういうこと。

 

あと、デビュー10周年過ぎたら、カレンダーは作らないとか。

 

そうなのよ。そういえば、SMAPのカレンダーってないよね?あったら、かっちゃうのに♪

 

今回、気になるのは、嵐の5人揃ってのアイドル雑誌の掲載のこと。

「30歳になったらアイドル雑誌から卒業する」

 

 

 

 

大野君が30歳の大台にのっちまったので、嵐は5人でアイドル雑誌の表紙を飾る事はなくなったようなんです。

 

およよー(古い?)

こんな人気絶頂期で、ニーズも多いでしょうに。そんなーーー、って感じなんですけどね。

 

ジャニーズのすべて

 

 

ジャニーズ帝国の掟のひとつなんでしょうか?


nice!(0) 

多部美華子と手越裕也がいい雰囲気の件 [ジャニーズ]

 

多部美華子と手越裕也が、一つ屋根の下で一夜を共に。

お部屋はクラッシックな部屋をピンクやハートででこったかわいいお部屋。

その後ふたりは外出し、海の近くの公園で手を組み、いかにも仲良さげ。

 

 

土曜日夜9時から日本テレビ系列で放送の「デカワンコ」でのお話。
いやいや、あんなにいちゃついたら、手越君のファンからやきもちやかれちゃうでしょー?

と思ったけど、多部美華子なら平気かも?

色気ゼロだしね。


nice!(0) 

腐った肉まん食べてお腹こわしたNEWS 手越裕也 [ジャニーズ]


腐った肉まんを食べて下痢になってしまったNEWSの手越裕也君。


何回もトイレで苦しむその姿は、アイドルとは程遠く。

あげくに、お腹が痛くて犯人を取り逃がしてしまう・・・。

 

土曜日夜9:00~日本テレビ系列で放送のドラマ「デカワンコ」でのワンシーン。


絶対アイドルの手越君。

どんなことにも、体当たりです。

たっぷり楽しめます。


nice!(0) 

ファン必見!嵐プレミアム永久保存版 Music Lovers [ジャニーズ]






嵐の人気はとどまるところを知らない。

名実共に日本のトップアイドルとなった感のある嵐。

来る1月30日(日)の日本テレビ系「Music Lovers」(23:30~23:55)にて嵐プレミアムを銘打って

嵐スペシャルが放送される予定。

今回の放送嵐スペシャルでは、今まで番組で披露したライブパフォーマンスを一挙放送。

「Love so sweet」
「One Love」
「Troublemaker」

などなど。
そして、今回限りの未公開トークも放送。。


嵐の秘密(生い立ち編)




さらにさらにこの番組内では、彼らが出演するauの新CM12本をすべてオンエアする

これは、ギネス世界記録に挑戦なのだそう。

番組もCMも嵐一色。
嵐をたっぷり楽しめる夜になりそう。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/

ミュージックラヴァーズは、2006年10月1日から始まった歌番組で、番組名は、正式には、「KDDI presents Music Lovers〜一夜限りのスペシャルライブ〜」で、Mラバの名前で親しまれている。

日本テレビ系列で、毎週日曜日の23:30 - 23:55から放送されている。

昨年の8/22(日)にも、「真夏の嵐スペシャル」と銘打って、50分拡大で嵐のスペシャルを放送している。

トークでは、嵐ファンによる意識調査が行われ、ファンのリアルな回答で嵐の素顔が暴かれた?!
そして、「嵐の恋愛テクニック・胸キュン調査!」と題し嵐が様々なシチュエーションを想定して胸キュン♥な一言を披露。 胸キュンな嵐が見れたのです。

 


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。