ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

山Pに新恋人発覚!? デート場所はA蔵さん事件で有名なあのビル [ジャニーズ]

北川景子さんと昨年秋ごろ破局の噂のある、ジャニーズグループNEWSの山下智久さん。

 

 

2月1日発売の「週刊女性」で、白人美女とのツーショットをスクープされてしまった。

 

お相手は"モデルばり"白人美女。

 

山Pは白人の外国人女性ふたり&イケメンの日本人男性と4人でのWデートだったそう。
本命かどうかはわからないですね。

 

 

 

デート場所は、西麻布。

 

VIP御用達の和食店、さらには市川海老蔵事件のあった例のビル内のバーと続き、明け方の4時半まで夜遊び。

彼女とは手をつないだり、店の入り口でハグをしたり、しなだれかかる彼女の髪を山下が優しくなでてあげる......といった場面も見られたとか。

 

 

 

 

やりなれない握手会で疲れちゃったのよね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。