ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

ケチがついた 織田裕二の「外交官 黒田康作」 [芸能]

フジテレビが、 現在放送中の「外交官 黒田康作」のホームページと番組の冒頭、最後で こんな謝罪をしました。

 

=========================================
ドラマ「外交官・黒田康作」の中で、メキシコ合衆国、および、在日メキシコ合衆国大使館に関する誤ったイメージを提示しました。配慮に欠けましたことを、ご迷惑をおかけした方々に心より深くお詫び申し上げます。
=========================================

黒田康作 隠された真実を暴く!

 

 


メキシコ大使館の大使が、殺人を犯しているかもしれずに、自殺した人(実は死んでいなかった)をかくまって、何やらいろいろ嗅ぎまわっている・・・ というお話でしたね。

そりゃー、印象悪いっすね。

ちなみに、第4話に出てきた「アリトリア国」 実在しないようです。

さすがに配慮があったのか?
「エリトリア国」っていうのは、あるらしいですけどね。
一文字違いですが・・・。

 


実在する国名は、まずかったのね。。。

一文字違いでよいなら、

「メキシホ合衆国」
とかにすればいいのかい?(誰かに聞いている)

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。