ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

SMAP稲垣吾朗 お泊まりをフライデー お相手は元タレント☆画像あり☆ [ジャニーズ]

SMAP稲垣吾朗さん。

 フライデーされちゃいました。

お相手は元タレントの岡安真理子さん 

画像


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山Pに新恋人発覚!? デート場所はA蔵さん事件で有名なあのビル [ジャニーズ]

北川景子さんと昨年秋ごろ破局の噂のある、ジャニーズグループNEWSの山下智久さん。

 

 

2月1日発売の「週刊女性」で、白人美女とのツーショットをスクープされてしまった。

 

お相手は"モデルばり"白人美女。

 

山Pは白人の外国人女性ふたり&イケメンの日本人男性と4人でのWデートだったそう。
本命かどうかはわからないですね。

 

 

 

デート場所は、西麻布。

 

VIP御用達の和食店、さらには市川海老蔵事件のあった例のビル内のバーと続き、明け方の4時半まで夜遊び。

彼女とは手をつないだり、店の入り口でハグをしたり、しなだれかかる彼女の髪を山下が優しくなでてあげる......といった場面も見られたとか。

 

 

 

 

やりなれない握手会で疲れちゃったのよね。


nice!(0) 

利益よりルール重視!?嵐 アイドル雑誌にはもう出ない!?の噂の件 [ジャニーズ]

不文律って知っていますか?

 

暗黙の了解っていうんですかね。
はっきり誰かが言ったわけでもなく、どこかに書いてあるわけでもないけど、守られているルール。

 

ジャニーズには、これが結構多い。

 

例えば、SMAPはカウコンに出ないとか、そういうこと。

 

あと、デビュー10周年過ぎたら、カレンダーは作らないとか。

 

そうなのよ。そういえば、SMAPのカレンダーってないよね?あったら、かっちゃうのに♪

 

今回、気になるのは、嵐の5人揃ってのアイドル雑誌の掲載のこと。

「30歳になったらアイドル雑誌から卒業する」

 

 

 

 

大野君が30歳の大台にのっちまったので、嵐は5人でアイドル雑誌の表紙を飾る事はなくなったようなんです。

 

およよー(古い?)

こんな人気絶頂期で、ニーズも多いでしょうに。そんなーーー、って感じなんですけどね。

 

ジャニーズのすべて

 

 

ジャニーズ帝国の掟のひとつなんでしょうか?


nice!(0) 

多部美華子と手越裕也がいい雰囲気の件 [ジャニーズ]

 

多部美華子と手越裕也が、一つ屋根の下で一夜を共に。

お部屋はクラッシックな部屋をピンクやハートででこったかわいいお部屋。

その後ふたりは外出し、海の近くの公園で手を組み、いかにも仲良さげ。

 

 

土曜日夜9時から日本テレビ系列で放送の「デカワンコ」でのお話。
いやいや、あんなにいちゃついたら、手越君のファンからやきもちやかれちゃうでしょー?

と思ったけど、多部美華子なら平気かも?

色気ゼロだしね。


nice!(0) 

腐った肉まん食べてお腹こわしたNEWS 手越裕也 [ジャニーズ]


腐った肉まんを食べて下痢になってしまったNEWSの手越裕也君。


何回もトイレで苦しむその姿は、アイドルとは程遠く。

あげくに、お腹が痛くて犯人を取り逃がしてしまう・・・。

 

土曜日夜9:00~日本テレビ系列で放送のドラマ「デカワンコ」でのワンシーン。


絶対アイドルの手越君。

どんなことにも、体当たりです。

たっぷり楽しめます。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ファン必見!嵐プレミアム永久保存版 Music Lovers [ジャニーズ]






嵐の人気はとどまるところを知らない。

名実共に日本のトップアイドルとなった感のある嵐。

来る1月30日(日)の日本テレビ系「Music Lovers」(23:30~23:55)にて嵐プレミアムを銘打って

嵐スペシャルが放送される予定。

今回の放送嵐スペシャルでは、今まで番組で披露したライブパフォーマンスを一挙放送。

「Love so sweet」
「One Love」
「Troublemaker」

などなど。
そして、今回限りの未公開トークも放送。。


嵐の秘密(生い立ち編)




さらにさらにこの番組内では、彼らが出演するauの新CM12本をすべてオンエアする

これは、ギネス世界記録に挑戦なのだそう。

番組もCMも嵐一色。
嵐をたっぷり楽しめる夜になりそう。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/

ミュージックラヴァーズは、2006年10月1日から始まった歌番組で、番組名は、正式には、「KDDI presents Music Lovers〜一夜限りのスペシャルライブ〜」で、Mラバの名前で親しまれている。

日本テレビ系列で、毎週日曜日の23:30 - 23:55から放送されている。

昨年の8/22(日)にも、「真夏の嵐スペシャル」と銘打って、50分拡大で嵐のスペシャルを放送している。

トークでは、嵐ファンによる意識調査が行われ、ファンのリアルな回答で嵐の素顔が暴かれた?!
そして、「嵐の恋愛テクニック・胸キュン調査!」と題し嵐が様々なシチュエーションを想定して胸キュン♥な一言を披露。 胸キュンな嵐が見れたのです。

 


nice!(0) 

キムタク「南極物語」ロケで スマスマが終了の危機!? [ジャニーズ]

1996年4月に放送が始まった、ジャニーズタレント SMAPの代表番組
「smap×smap」が放送終了の危機にある!?

ここ数年、SMAPに関する噂と言えば、SMAPの解散説と、「smap×smap」が放送終了説が
度々浮上するのですが、今回ばかりは単なる噂ではなくなりそうだ。

キムタクが出演するドラマ「南極物語」は南極のロケも考えられているほどの力の入れよう。
そうなると、キムタクの優先順位は「smap×smap」よりも「南極物語」と考えてられてもおかしくない。

一方「smap×smap」はというと、一時期は最高視聴率34.2%を誇るおばけ番組だったのに
最近では20%に届かないことも多い。

いまですら、「5人が揃って」、収録をするというのもスケジュールの調整が難しいのに、
キムタクの「南極物語」のロケのスケジュールに合わせて、収録するなんて至難のワザ

他の仕事にも影響が出ると推測されるわりには、視聴率が芳しくない。。

となると、放送が打ち切られる可能性というのは非常に高くなるわけです。

最近では、おかまキャラの「楽しんご」とか、物まね芸人の「ミラクルひかる」など
お笑い系のタレントを出演させて、視聴率を稼いでいる様子。

コントもまったくやらなくなって、最近では恋愛ドラマがメイン。これなら、5人そろわなくてもOKだもんね。
新キャラと言えば、 香取慎吾の「鬼太郎の目玉おやぢ」の格好をした番組AD
(あれはいいね)

企画も中身も、数年前にくらべて、番組全体から「手抜き」感が感じられる始末で、番組自体輝きをうしなってしまった、と筆者は感じます。

 

 

なぜ、「スマスマ」の企画がコントから遠ざかって、今のようになったのか、、?いつからだったでしょう?
毎週おなか一杯になるほど、コントをやっていたのに・・。

もう、40も近いのに、コントなってやってられず、後輩に譲ってSMAPはアイドル卒業ですか?

最近気になるのは、木村拓哉の、草なぎ剛への冷たい態度。
番組中であろうと、容赦なく木村拓哉は草なぎ剛にひどい言葉を投げつけ、冷えた視線で草なぎ剛をみるんです。きっと、わいせつ行為で逮捕されたことが、許せないんでしょうね。。
そして、草なぎ剛を常にかばう、香取慎吾。

スマスマでは、こういう光景が繰り広げられているんです。ギスギスしていますねー。
なんとかならないでしょうか?
 

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也 破局の理由は、あゆとおそろいの●●●? [ジャニーズ]

先日発売の週女で、破局が報じられたジャニーズタレント TOKIOの長瀬智也さんと、女優の相武紗季さん

3年続いた同棲も解消してしまい、すっかり終わった感じのよう。

ふられたのはどっち?
それは、長瀬君の方。

早く結婚したい、相武紗季さんと、ジャニーズだからすぐには結婚できない長瀬君。
溝は深いですねー。

記事によると、相武は別れ際、長瀬に対して

『一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった』

と言い放ち同棲を解消したそうだ。
長瀬は浜崎あゆみと交際していた時も、やはり相武と同じような感じで、
最後は友達のような関係になってしまったことに浜崎が耐えきれずに別れを切り出した」

少年のような長瀬君は、女心がわかってない。

おまけに、 あゆとおそろいで入れた胸のタトゥーを消そうしないのだ。

タトゥー胸


それは、相武紗季じゃなくても気に入らないよねー

実は、長瀬君まだ浜崎あゆみに未練があるんじゃない?
だって、あゆが電撃結婚をツィッタ―で公表した夜の、カウコンは非常に不機嫌だったもの。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長瀬智也 相武紗季 破局の噂 [ジャニーズ]



ジャニーズタレントTOKIOの長瀬智也さんと相武紗季さんが、すでに破局したのでは?と先日発売の女性セブンで報じられた。

 

年齢的にも、結婚間近と目された二人の破局の理由。。。

 

それは・・・

 

 別れる理由


nice!(0) 

宇宙の次は「南極」 南極ロケも敢行!? SMAPキムタクの飽くなき挑戦 [ジャニーズ]

キムタク、連続ドラマ「南極大陸~神の領域に挑んだ男と犬の物語(仮)」でに主演するそうで、このドラマは、今年の10月からTBS毎週日曜午後9時から放送予定のドラマである。

原作は『南極越冬隊タロジロの真実』〈北村泰一著〉。

なんか、聞いたことあるなぁ?と思ったあなたの世代がわかります。
昭和58年 夏に公開された映画「南極物語」のリメイク版だそう。
あの映画、感動しましたよね?思い出しても涙が・・・

「南極物語」では、高倉健さんが熱演されてましたね。

 

木村拓哉さん、こんどはどんな「キムタク」を演じてくれるんでしょうか?


nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。