ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

テレビ東京ドラマ URAKARA 騒ぎでどうなっちゃうの!? これがほんとのKARA騒ぎ~ [芸能]

 

K-POP人気グループのKARAのKARA騒ぎもやっと進展。

5人で活動を継続することで基本合意したようだ。

しかし日本国内での活動は開始したものの、本国韓国では、まだめどが立たないようです。


テレビ東京で放送の連続ドラマ「URAKARA」は、KARAのメンバーひとりひとりが、ターゲットを惚れさせるというミッションを、ロボットの社長2号から与えられ、遂行するっていうラブコメディ。
ロボット社長2号っていうのが、みそです。
日本語アプリケーションをダウンロードしたら、日本語がぺらぺらに(^^)

 

韓国芸能界の枕営業の問題が取り沙汰されている時期に、がっつりそんなテーマでやるんですね^^
内容はメンバー演じるキャストの純粋な恋心を描いているようなんですが・・・。

観ていてちょっと、「ん?」「え?」と思いましたが。

第3話までが収録済みで、昨日放送の第4話は未収録だったので、心配されていたが結局収録は間に合わず、3話しかないドラマのダイジェスト版を放送することに。。。

この際だから、PVクリップの特集でもした方がよかったんじゃないかしらん?

 

そのうえ、「URAKARA」はどうも視聴率が奮わない。
金曜日の深夜とはいえ、第1話4.2%、第2話1.7%・・・・。

日本人の知らない韓流スターの真実

 

 

KARAが契約解除の理由のひとつに「やりたくない仕事を強要された」と挙げていましたが、このドラマの事ではありませんように。。。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。