ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

キムタク「南極物語」ロケで スマスマが終了の危機!? [ジャニーズ]

1996年4月に放送が始まった、ジャニーズタレント SMAPの代表番組
「smap×smap」が放送終了の危機にある!?

ここ数年、SMAPに関する噂と言えば、SMAPの解散説と、「smap×smap」が放送終了説が
度々浮上するのですが、今回ばかりは単なる噂ではなくなりそうだ。

キムタクが出演するドラマ「南極物語」は南極のロケも考えられているほどの力の入れよう。
そうなると、キムタクの優先順位は「smap×smap」よりも「南極物語」と考えてられてもおかしくない。

一方「smap×smap」はというと、一時期は最高視聴率34.2%を誇るおばけ番組だったのに
最近では20%に届かないことも多い。

いまですら、「5人が揃って」、収録をするというのもスケジュールの調整が難しいのに、
キムタクの「南極物語」のロケのスケジュールに合わせて、収録するなんて至難のワザ

他の仕事にも影響が出ると推測されるわりには、視聴率が芳しくない。。

となると、放送が打ち切られる可能性というのは非常に高くなるわけです。

最近では、おかまキャラの「楽しんご」とか、物まね芸人の「ミラクルひかる」など
お笑い系のタレントを出演させて、視聴率を稼いでいる様子。

コントもまったくやらなくなって、最近では恋愛ドラマがメイン。これなら、5人そろわなくてもOKだもんね。
新キャラと言えば、 香取慎吾の「鬼太郎の目玉おやぢ」の格好をした番組AD
(あれはいいね)

企画も中身も、数年前にくらべて、番組全体から「手抜き」感が感じられる始末で、番組自体輝きをうしなってしまった、と筆者は感じます。

 

 

なぜ、「スマスマ」の企画がコントから遠ざかって、今のようになったのか、、?いつからだったでしょう?
毎週おなか一杯になるほど、コントをやっていたのに・・。

もう、40も近いのに、コントなってやってられず、後輩に譲ってSMAPはアイドル卒業ですか?

最近気になるのは、木村拓哉の、草なぎ剛への冷たい態度。
番組中であろうと、容赦なく木村拓哉は草なぎ剛にひどい言葉を投げつけ、冷えた視線で草なぎ剛をみるんです。きっと、わいせつ行為で逮捕されたことが、許せないんでしょうね。。
そして、草なぎ剛を常にかばう、香取慎吾。

スマスマでは、こういう光景が繰り広げられているんです。ギスギスしていますねー。
なんとかならないでしょうか?
 

 


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。