ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

長瀬智也 破局の理由は、あゆとおそろいの●●●? [ジャニーズ]

先日発売の週女で、破局が報じられたジャニーズタレント TOKIOの長瀬智也さんと、女優の相武紗季さん

3年続いた同棲も解消してしまい、すっかり終わった感じのよう。

ふられたのはどっち?
それは、長瀬君の方。

早く結婚したい、相武紗季さんと、ジャニーズだからすぐには結婚できない長瀬君。
溝は深いですねー。

記事によると、相武は別れ際、長瀬に対して

『一緒にいても面白くない。もう冷めた。刺激がなくなった』

と言い放ち同棲を解消したそうだ。
長瀬は浜崎あゆみと交際していた時も、やはり相武と同じような感じで、
最後は友達のような関係になってしまったことに浜崎が耐えきれずに別れを切り出した」

少年のような長瀬君は、女心がわかってない。

おまけに、 あゆとおそろいで入れた胸のタトゥーを消そうしないのだ。

タトゥー胸


それは、相武紗季じゃなくても気に入らないよねー

実は、長瀬君まだ浜崎あゆみに未練があるんじゃない?
だって、あゆが電撃結婚をツィッタ―で公表した夜の、カウコンは非常に不機嫌だったもの。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。