ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

深キョン 今度の王子様は年下ノンノボーイ [芸能]

********** 以下引用 ***********
女優 深田恭子さん(27)が 若手俳優五十嵐麻朝さん(25)と熱愛発覚。
26日発売の「女性自身」が都内の深田さんの自宅マンションでデートする二人の姿を報じた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20101026-694436.html
*********************************
五十嵐麻朝って、誰? と言う人も多いかも。WIKIにも載ってない感じ・・・。


五十嵐麻朝はこんな人 ☆ 画像 ☆ ⇒
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BA%94%E5%8D%81%E5%B5%90%E9%BA%BB%E6%9C%9D


五十嵐麻朝主演作品 → 戦国鍋TV~なんとなく歴史が学べる映像~弐

来春放映の向井理と北川景子の「パラダイス☆キス」に出演する新進
「non-noボーイフレンド」グランプリに輝いた 身長 186cmのイケメンだそう。



深キョンが今まで噂になった男性は・・・

くりぃむしちゅー 有田哲平 清水良太郎さん 東山紀之 デカレッドの載寧 龍二さん・・・野島伸司さん。。。


おまけに、宇多田ヒカルさんと レズバーに出没するなど、レズの噂もあり。

ミッチーには振られちゃったという噂も・・・

一体何人と付き合ってきたんだ!? モテモテ 深キョン。 実は、好きになると時分から追っかけるタイプだそう。

深田恭子さん着用


恋多き女 深田恭子さん、最近ではWOWWOWの連続ドラマ「幻夜」で悪女約に挑戦。新境地を開拓中だそう。


先日都内で行われたドラマの制作発表では、役さながらに米国高級宝飾店「ハリー・ウィンストン」の総額2億円相当のジュエリーをつけて登場。その妖艶さが際立った。



もう、すっかり大人の女になった深キョンでした。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。