ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

野久保直樹が向井理のブログに登場 復帰願うコメントが殺到! [芸能]



俳優・歌手の野久保直樹さん(29)が、俳優仲間の向井理さん(28)のブログに登場して、コメントが殺到。

コメントは、野久保さんの復帰を願う声が多く、 野久保さんは事務所独立騒動後、事実上の活動休止状態で、テレビ出演などがめっきり減っていたが、向井さんのブログに登場し本格的に復帰する算段なのだろうか?


***************************
向井理さん 野久保直樹さんとのツーショット写真公開!
http://ameblo.jp/osamu-labo/entry-10684557997.html
***************************


2chでは、島田紳助さんとさえかかわらなければ、こんなことにならなかったのに・・とか 、しかし、よく縁を切った!と賞賛の声もある。野久保さんが紳助さんと出会ったのは「クイズ!ヘキサゴン」。一時期は24%弱の視聴率を取ったこの番組も視聴率はどんどん下がり、人気は低迷。紳助帝国は終焉を迎えるのであった。

島田紳助の話し方はなぜ9割の人を動かすのか
・・・それはこっちが聞きたい。




そんな活動休止状態の野久保さんの作品はこちら ⇒ 舞台「K」


野久保さんと言えば、「クイズ!ヘキサンゴン」ではかなりのバカキャラで、向井さんと言えば高学歴で有名。
この二人の偏差値ってかなりあるけど、 かなり仲いいんだね。

男の友情に偏差値は関係なし?気になる偏差値は⇒偏差値30から、たった半年で全国1位をとった僕の勉強法

2年前に人気絶頂の野久保さんのブログに向井さんが出た時は、「これ誰?」っていう反応だったらし。下剋上・・・。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。