ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

「東京事変」ドラマー逮捕で事務所が謝罪 [芸能]



 

 

「東京事変」のドラマー畑利樹さん(刄田綴色さん)が、警官に体当たりして逮捕されたことに対して、所属事務所の有限会社黒猫堂は公式ホームページにて、謝罪文を掲載。

 

======== 引用記事 =================

この度の刄田綴色の不祥事について

お世話になっている皆様 ご愛顧下さっている皆様

東京事変・メンバー刄田綴色こと畑利樹の不祥事によって関係者の皆様へ、多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。応援して下さっている皆様へご心配をお掛けしましたこと、またお騒がせしましたこと、たいへん申し訳なく思っております。

今回の件を厳粛に受け止め、多くの皆さまから賜りましたご叱責や御激励を肝に銘じ、今後信頼の回復に努め邁進いたします所存でございます。

今後とも皆様からのご支援を賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。

平成二十三年二月十二日 黒猫堂
=================================================================

引用元 http://www.kronekodow.com/gaiko/20110212.html

ありがとう、ごめんね、そしてさようなら

 

体当たりで逮捕?よほど怪しかったに違いない。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。