ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

「東京事変」ドラマー逮捕! 警官に暴行!? [芸能]

 

ma-2fec15eae7←畑俊樹さんの画像

 

 

椎名林檎さんひきいるバンド「東京事変」のドラマーの畑 利樹さんが

三鷹氏牟礼の路上で酔っ払って警官に体当たりして逮捕されちゃった!

 

 

========================== 引用記事 ==========================

10日夜、三鷹市牟礼(むれ)の住宅で、「風呂場の窓ガラスが割られた」と通報があり、

駆けつけた男性警察官(31)が近くにいた畑容疑者を発見、声をかけたところ、畑容疑

者がいきなり体当たりしてきたという。


調べに対し、畑容疑者は「酒に酔って覚えていない」と話しているという。

 

引用元 ⇒ http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00192909.html


==============================================================

 

修羅場

 

 

ロック界の海老蔵?(いっぱいいそうだけど)

それにしても、風呂場の窓ガラスを割ったのは誰?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。