ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

ジャニーズカウントダウンコンサート 2010-2011 [ジャニーズ]

 

あけましておめでとうございます。

 

ジャニーズカウントダウンコンサートで今年も始まりました^^

嵐はNHKの屋上か何かのセットでメドレーを熱唱。紅白歌合戦で一仕事した直後も、元気でステージの上を飛び回っていた。

例によって、Kinki Kidsの堂本光一くんは、年明けと同時にお誕生日を向かえ、二重にめでたい!

TOKIOの山口達也くんは、アイドルと言うよりは、もうとび職のお兄ちゃんのよう。

最後に飛び出したマッチに、Kinki Kidsの堂本剛くんが急に平身低頭な態度。
それまで、ニコリともしなかったのに。

嵐が東京ドームにこれなかったので、ちょっとさびしい感じがしたステージだった。

ステージが動いて、アリーナ席のお客さんの上を移動したり、ゴンドラが高く上がって2階席にもファンサービス。帝国劇場ではタッキーがゴンドラから高速で回転しながら、飛び降りたところが回転が速すぎて、よく見えなかったほど。

そのショーアップされたコンサートは、ジャニーズの王道。

DVD発売されたら必見だな。

 

・・・ SMAPと赤西君の姿がなかったね。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。