ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

やっぱりジャニーズのカウントダウンコンサートには出ないSMAP [ジャニーズ]

年越しで放送される、CDTVの司会にSMAPの中居昌宏さんが決定し、出演者の名前に「SMAP」の文字が・・・

やっぱり、ジャニーズだらけのカウントダウンコンサートには出ないんだね。SMAP。

http://natalie.mu/music/news/42729

SMAPはジャニーズ内では別格の扱いでしょうか?
ぐだぐだだった、「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」は23.4%も視聴率があったそうで、この数字には驚き!!
まぁ自分も観てたわけですが・・・。
あの番組でこの視聴率なら、CDTVも期待できるのか?

紅白歌合戦の司会が「嵐」に決定したときから、ジャニーズのトップアイドルの世代交代が決定的!と感じさせられたが、さすがSMAP根強いファンがいる模様。

嵐 VS SMAP トップ争いで切磋琢磨?

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。