ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

嵐 二宮 過去に転職しようとして失敗?! [ジャニーズ]

 

今人気絶頂の嵐のメンバーは超過密スケジュールで大忙しのようだ。

BAILAという雑誌のインタビューで、嵐の二宮和也さんが明かした話とは?

 

(以下引用)
「嵐として、デビューする直前ですね。この仕事が嫌だったわけじゃなくて、ほかにやりたいことがあったんです。もともと音楽やストーリーを作るのが好きだったし、舞台の演出家になりたくて……。1999年の年末で事務所を辞めて、アメリカに留学する準備をしていたんです。ちゃんと具体的に動いていたんですよ。だけど、いきなりデビューが決まって。最初は逃げ出そうとしたけど、結局、逃げ出せなかった(笑)」

(引用元)
http://www.s-woman.net/news/magazinenews/detail_000002672.html
(『BAILA』2010年12月号(11月12日発売))

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。