ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

年下ライダー 佐藤祐基 田中麗奈との熱愛をブログで認める! [芸能]

昨日の今日だけど、佐藤祐基さん、ブログにて田中さんとの熱愛を認めました。

佐藤祐基さん公式ブログはこちら → ブログ




←二人の出会いのドラマはこちら

見た目と同じでおとこ気のある人だ!なんだか気持ちがいい。外は台風接近で大雨だけど。


佐藤さんは、「ごくせん」第2シリーズで俳優デビューしたそうだけど、第2シリーズといえば、KAT-TUNの赤西仁、亀梨和也、速水もこみち、小池徹平、やめジャニの中村優一、そして水嶋ヒロ・・・と、まったく豪華な面々が出演していたシリーズ。

 

←ごくせん第2シリーズ

このドラマに出演してブレイクした俳優は数知れず。 佐藤さんの今後も期待大です。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。