ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

山下智久 北川景子と破局していた!? 新恋人はモデル風 [ジャニーズ]



NEWSの山下智久さんが、女優の北川景子さんとの熱愛を噂されていたがとうとう破局したらしい(ネタ元 東洋スポーツ)。時期は夏頃らしい。



破局の原因はつまるところ、北川さんが恋多き女で、あちらこちらに手をつけるので、一途な山pは我慢ならなかったという。

なんと北川さんは、8月22日の自分の誕生日を、向井理さんとすごしていたというのだ。

映画で共演したことで、二人の仲が親密になったのでしょうか?

                                                                                                
                                                             そんな気になる映画は→


そして、そんな山pには、また新たな恋人が。。。それは女優のIさん と2chで噂。
Iさんって、誰? イニシャルじゃわからんよね。


井上真央 石原さとみ ・・いや、モデル風だもんね。ちがうね。
井上和香 ・・・ ある意味ダークホース
ん? まさか、 石橋の娘とか? でも芸名、石橋って名乗ってないし。
市川由衣だったら、例の件はカモフラージュだったとか?
は!! い、 い○みぴ○こ? なわけない。

まさか、 相武紗季っていうオチはないだろうねぇ?

                         ⇒ ジャニーズ事務所公認


←元ジャニーズのリーダが出演の・・・


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。