ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

なな、なんと 東山紀之と木村佳乃が結婚! [ジャニーズ]

 

*********以下引用*********  
かねて交際中だった少年隊の東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が23日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。

(引用記事)→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101024-00000045-spn-ent
*********引用元 スポニチ*********  


いやはや、「東山紀之と木村佳乃の結婚白紙に」という記事の翌日に入籍とは、驚かされました。

森光子さんの妨害があるとか、ヒガシのナルシストぶりに木村佳乃さんが嫌気がさして逃げたとか、ヒガシが次期幹部の座を巡って多忙ですれ違いが生じたなどなど、いろいろな噂が飛び交ったが、そんな噂もなんのその。

無事にゴールイン!!おめでとうございます。

ヒガシの鍛え上げた体も芸術品だけど、木村さんの体もスレンダーだけどスタイル抜群。

そんな木村さんは・・・

しかし、噂は単なる噂だったのだろうか?昔から「火のない所に煙は立たない」と申しますが・・。

それにしても今回の結婚、かなり気を持たされた感があります。


木村さんの方はと言えば、帰国子女で成城育ちのお嬢様である。
明るくて元気な印象もあるが、一方では不思議ちゃん的な一面もあるようで、
その言動がすっとんきょうなで周囲は苦笑・・・ ⇒木村佳乃 多重人格

今後の予定は、挙式も未定、会見も未定ということだけど、一般庶民としまして木村さんの綺麗なウェディングドレス姿とヒガシのシュっとしたタキシード姿を拝みたいもの。
老婆心ながら、記者会見もジャニーズ事務所次期幹部の身としては、仁義をきらないといけないので必要じゃないでしょうか?

そして、気になるのは、森光子さんの体調。ヒガシが結婚したことで、がっくりしてしまうのではないかと心配されますが、ヒガシの後を継いで森光子さんにラブコールを送ったジャニタレは、

なんと・・・滝沢秀明

(引用記事)http://www.news24.jp/entertainment/news/1614447.html

タッキー、細木数子はどうした?



なんやかや言っても、ジャニーズの人気は不動のものでしょう。
最近のファンの子は、昔みたいに恋愛の噂をされた相手のタレントにかみそり送った、などという物騒な話はあまり聞かない。逆に温かく祝福したりする。ジャニタレにとって、結婚がダメージだったのは過去の話?
それにジャニーズのコンサートステージはかなり完成度が高い。相当やり手のスタッフが周りを固めていると感じ。なので、噂やスキャンダルなんかも計算ずくでかなり操作されているのでは?

 

 




そしてそして、気になるのは、次の結婚するジャニタレは誰か!!??
ジャニタレも高年齢化が進んでいるし、すぐ結婚!可能性もなくない。
それに、アニキ分が結婚した後は、割と結婚しやすい環境になったのでは?
「だったら、俺も~」的に結婚するジャニタレが顕われるのは時間の問題!?

今のところ結婚の可能性が高いのは・・・ V6、岡田准一




*********以下引用*********  
V6ではリーダーの坂本昌行(39)が元モーニング娘。の元リーダー中澤裕子(37)との結婚が秒読み段階で、TOKIOの国分太一(36)もテレビ局社員の女性とゴールイン間近とみられている。
*******引用元 スポニチ***********



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。