ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

AKB48 秋元才加 お泊まりデート!?お相手は34歳年上の王子様 [芸能]

10月14日発売の「週刊文春」が、AKB48 秋元才加さん(22)の「自宅にお泊まりデート」を報じた。

お相手はなんと34歳年上のマルチクリエーター 広井王子さん(56)。
ゲーム「サクラ大戦」の総合プロデュースなどを手掛けたマルチクリエーターで、最近ではAKB48のミュージカルの演出もしている。
画像→ http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%BA%83%E4%BA%95%E7%8E%8B%E5%AD%90

ぱっと見、井上陽水さん似じゃね?

秋元さん本人は、交際をきっぱり否定。ブログで謝罪している。
広井氏本人も同紙の取材に対して交際を否定。

初体験広井王子

「笑っていいとも」のレギュラーが始まった矢先にこのようなスキャンダルが発覚し、秋元さんにとっては痛手ではないだろうか?

2chでは「これは秋元が広井を陥れるための罠」だと憶測が飛んでいる。秋元にとって恩義のある広井がAKBの企画にあれこれ口出してくるのがうざったいのでは?という意見も。それが本当ならば、今回のスキャンダルで秋元は広井をAKBから遠ざけることができるという寸法だ。
暴露!芸能界の(秘)ネタ

蛇の道は蛇?


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。