ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

KAT-TUN上田竜也出演ドラマ ランナウェイ今日のお話 [芸能]

KAT-TUNの上田竜也さんが出演のTBSドラマ ランナウェイ

今日第2話放送でした。

今日は、九州から四国松山へ逃げ切って、道後温泉でお風呂に。

上田君、あほ役なので、当然お風呂で泳いでました♪

お風呂の中で、どうして刑務所に入ったのかっていう話に・・・

4人中3人は無実の罪で入ったと告白したが、市原隼人さん演じるアタルは、

妻をかばって「自分がやった」と告白。

上田君は、ホストしていたお店で覚せい剤を隠し持っていた罪で捕まりましたが、

それは誰かに罪をなすりつけたられたんです。

どうやら、芸能人の覚せい剤ネタにピリピリしてた時期ってもう済んだんですね。

道後温泉の休憩室で、逃走中の4人が「四国の松山」にいるというニュースがテレビ

で流れているところに、お遍路の途中の他の女性客が二人やってきた。

 

背中を向けて顔を隠しいる4人に、お遍路中の女性が「あなたたちお遍路さん?」

と聞いて。

上田君演じる滝本空哉がホストの感じで軽く対応する。

温泉を出た4人とサクラは、大事なサクラの財布を忘れたことに気づき、

葛城アタル(市原隼人)と宮本サクラ(熊田聖亜)だけが温泉に財布を

取りに戻り、その隙に3人

≪河島竜之介(塚本高史)、滝本空哉(上田竜也)、

加賀美瞬(菅田将暉)≫

は二人を置きざりにして逃げてしまう。

そうこうしているうちに、別に逃げた3人は、さっきのお遍路中の女性とともに

お遍路に紛れ込んで、お遍路貸切のバスに紛れ込む。

おいて行かれたアタルとサクラは、キャンピングカーをヒッチハイクして

キャンピングカーで旅行中の親切な家族とともに、バーベキューや花火を楽しむ。

サクラは、アタルに「バーベキューも花火も生まれて初めて」と告白。

そんなサクラを自分の娘のようにかわいく思うアタル。

その夜はテントを借りて、眠っていたが、警察が聞き込みにやってきてしまい

安息もつかの間、夜の浜辺を二人で逃げる・・。

その後、瀬戸大橋まで辿り着き、別に逃げた3人を待ち伏せした。

瀬戸大橋を車で逃げることもできず、5人はレンタル自転車で瀬戸大橋を渡る。

サクラはまだ小学1年生。おませでも、体力はまだ子供なのに、大人について

瀬戸大橋を頑張って自転車で渡る。虐待した親から逃げて本当のお父さんに

会うために。

でも橋を渡り終えたサクラは、「やっぱりママのところに帰る」と言い出す。

足手まといになることが苦しくなってきたようだ。

でもそれを、アタルが引き止める。

そして5人は倉敷のお金が隠してある山奥へ・・・。

そこには、、埋めたはずのお金があった!

大喜びする5人。アタルの提案で、「これからは裏切り話だぞ」と

5人で約束をする。

そのお金で旅館に泊まってやっと安息できると思った5人だが・・・。

夜中に滝本空哉が、誰かに電話をして「2000万に?」

ともめている様子だった。

その翌日の朝、河島竜之介が起きるとそこには、、滝本空哉の姿

がなかった・・・・。

書いているうちにあらすじを書いてしまいました(><)

KAT-TUNの上田君の潔い坊主頭必見のドラマです。

悪い坊主

 

 

     前の髪型好きだったなぁ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。