ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

南極物語にみるキムタク主義 [芸能]

SMAPの木村拓哉さん主演、ドラマ「南極物語」の視聴率は

初回 22.2%
第2話 19.0%
第3話 16.9%

TBS開局60周年記念作として、1話の製作費が1億円ほど

かかるというので、全作で10億円。

映画並みの製作費がかかっているそう。

それだけ費用をかけているだけあって、スケールが壮大なドラマですね。

キムタクの演技も体当たりなんだけど、他の出演者も

体当たりなので、キムタクの演技光らず(><)

残念な結果に。

完全に大物俳優たちに食われてます。

彼は本当に主演なの?と不思議を隠せません。

3話で感動して泣けましたけど、その場面は香川輝之さんと柴田恭平さんが

青い海を見ながら

「南極に来るのが子供のころからの夢でした」

「南極は男のロマンです」

と会話したところ・・・。

「キムタクは何を演じてもキムタク」と宇宙戦艦ヤマトの映画で酷評を受けた

木村さん。ここで、挽回したいところですね。

 

キムタク主義

 

 

     茶髪だとリアリティなくなるね~(><)

 

 

芸能界の裏の裏


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。