ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

今夜第2話視聴率が気になる!?低視聴率の王子 亀梨和也 [芸能]

 

KAT-TUN亀梨が主演を務めるドラマ『妖怪人間ベム』の初回視聴率はなんと18.9%だったんですね。


赤西君も出演してた『ごくせん』は平均視聴率27.8%
山Pこと山下智久君との共演で『野ブタ。をプロデュース』は平均視聴率16.9%


過去のドラマもなかなかの高視聴率でしたね。 




でも、、そのあとの月9『サプリ』は平均視聴率14.2%
どんなドラマだったか、記憶にあまりありませんが・・。


その後の主演ドラマ『神の雫』では3話連続4%台、平均視聴率6.0%(@@)


ジャニーズ主演ドラマ史上最低の視聴率を更新してしまったそうです。

"低視聴率王子"なる不名誉な称号までつけられてしまいました。




そんな中での、高視聴率。今夜は期待の第2話目!!


嵐の大野君が「怪物くん」で話題になった後に、「妖怪もの」に主演ってどうなの?と思ってましたが意外にも好評で、よかったね。

 


ところで気になるのは、「ヤマトナデシコ七変化」で共演した大政絢さんとのラブラブデートの目撃の噂ですけど、2ch見ると去年までキョンキョンとしょっちゅう会ってたって書いてありますね。

本命はどっち??



デート現場




低視聴率の王子


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。