ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

小向美奈子 国外逃亡の疑い!? [芸能]

 

小向美奈子、25歳。 職業はタレントでストリッパー。
15歳でグラビアアイドルとしてデビュー。
2009年6月、東京・浅草ロック座に出演し、ストリップデビュー。
2010年8月 映画「花と蛇3」で主演。

 

またまた覚せい剤取締法違反の疑いで、逮捕状が出ている。

2009年2月に覚せい剤取締法違反で、有罪判決を受けていて、執行猶予中だったという。

しかし現在、行方が知れない。

ツイッターの更新が今年1月13日を最後に更新されていないらしい。

出国記録から、アジア方面に逃亡した疑いがあるらしい。
昨年は、映画「花と蛇3」に主演して復帰は順調と思われていただけに、驚きである。

==== 引用記事 =====

ロック座で公開緊縛ショーを行った昨年10月に所属事務所との契約は切れ、それ以降の出演はない。元マネジャーは「レッスンや仕事を休んだことはなかった。再び薬物に手を出した様子は全く見られず、今回のことには驚いています」と話した。
今月1日に発売された写真週刊誌「フラッシュ」のグラビアでも裸体を披露しているが、体形にはダイエットのあとがみられなかった。この時の撮影現場にいた関係者の間では「撮影時にフラッシュなどの光を浴びると、モデルは通常、まぶしそうにして目を閉じたりする。なのに、小向容疑者は瞳孔も開きっぱなしで、普通の状態ではないみたいにみえた」と話題になったという。

(引用元)http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/02/09/kiji/K20110209000209390.html


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。