ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

和田VS宇多田 「私が叱ってあげる♪」 どうする宇多田!? [芸能]


以前、宇多田ヒカルさんが自らのCDを買わないようにとツイッターで呼びかけたことで、和田アキ子さんが意見をして、一発触発の緊張状態に。

またまた今度、和田アキ子さんが宇多田ヒカルさんに対するきわどい発言があったという。

スタジオでその内容を見た和田アキ子は「宇多田ヒカルは『何もできないおばさんになりたくない』とか言うけど、お金は腐るほどあるのよ」と発言して周囲を慌てさせた。

 

宇多田ヒカルさんは、これまで「家賃の価格も知らずに過ごしてきた」という彼女は「マネージャーなしじゃ何もできないおばさんとかになりたくなかった」と世間とズレた感覚を修正したいことが休業の目的のひとつと語った。

また「音楽的にも『これはないんじゃない』と言う人もいない」、「私を叱る人もいない」と悩みを打ち明けている。


それに対して、和田アキ子さん

叱るだけでいいなら叱ってあげる!」と言ったのだ。

宇多田ヒカルに送ろう

どう出る!? 宇多田さん

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。