ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

ナイナイ岡村隆史 めちゃイケから復帰! [芸能]




約半年間に渡って、病気療養していたナインティナインの岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」から復帰することがわかった!放送分はすでに撮影済みだそう。

山下達郎さんが サザンの桑田さんと岡村さんにエールを送ったことで、「まさか癌!?」の重病説が拡がっていたけど、どうやら早とちりのよう・・・だといいですね。

まさか、髪の毛がふさふさになっていたり、もしくは身長が伸びてたりはしないよね??!!

でも、だったらいいか。

 

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。