ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

山田優 小栗の浮気にブログでは、健気に「前向きに生きて」 でも本音は? [芸能]

小栗旬さんの浮気現場の写真がフライデーに掲載された直後の山田優さんのブログには、彼の浮気の乗り越えていこうという前向きな内容の記事が掲載

(以下引用)
人生って。

そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな。
大変な事辛い事も乗り越えて行くから楽しい事嬉しい事もより強く感じられるのかもしれない。

(引用元) http://ameblo.jp/yamada-yu/entry-10701564790.html 
 

山田優さんのブログは、ネットでも「姉御」的な寛容さが評価されていたようだが、実は・・・“2度の裏切り”に、山田優さんは号泣してしまったという。

12日発売の女性自身にその修羅場の様子が・・。


(以下引用)

11月12日発売の『フライデー』で、女優Aさんとの“ラブホ情事”を報じられた小栗旬(27)。だが、彼の山田優(26)に対する“裏切り”は、今回だけではなかった。
2人の友人によると、小栗は以前にも浮気が山田にバレたことがあったという。その際彼は、「もう浮気はしない。これで最後だから」と約束していたというのだ。
『女性自身』8月10日号でも、小栗が“お忍び合コン”で「俺って“ウッズ病”なんだ」と語り、セックス依存症治療を受けたタイガー・ウッズになぞらえていたことを報じていた。

(ネタ元) http://jisin.jp/news/2470/2071/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。