ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

岡村隆史の復帰はまたデマ? フジテレビ[何も聞いていない」 [芸能]

 

ナインティナインの岡村隆史さん(40)が今年中に芸能界に復帰するという記事が新聞に掲載され、「いよいよ復帰!?」と期待が高まったところで、復帰後初の仕事を予定している「めちゃイケ」を放送しているフジテレビ側では「何も聞いておりません」ということだった。

復帰話はこれが3回目? またもガセなのか?

年末年始も、活躍していた岡村さん。
来年のお正月は岡村さんの姿をテレビで観ることはできないんだろうか?

「うつ」からの社会復帰ガイド

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。