ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

ナインティナイン 岡村隆史 今月中にも復帰か!? [芸能]

(引用元) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/11/10/01.html
(スポニチ)

病名も明らかにされずに、復帰の噂も二転三転していたが、本人コメントということでどうやらやっと復帰することになるらしい。
「めちゃイケ」の収録から復帰するそうだ。


病名は、「うつ病」だとか「ガン」だといった憶測が飛び交っていたが、結局なんだったんだろう?


某女性週間誌には、「めちゃイケ」の企画で「濱口だまし」というのがあり、濱口をだますためだけに、すべての仕事をキャンセルし、療養生活をしているのでは?という記事が載ったらしいけど。

もし、そうだとしたらアッパレ!岡村! アッパレ!吉本興業!

吉本興業の秘密(タレント編)

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。