ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

ら~ら~ららら~☆ 中居正広 味いちもんめ 12年ぶりに復活 [ジャニーズ]



中居君演じた見習い板前 伊橋 悟も、年をとり、今や老舗料亭の責任ある地位の立板に。
食品偽装問題で傾きかけた老舗料亭を立て直すというお話。


どうやら中居君、体重が増えたようで以前の衣装は入らなかったとか。

中居君ほどスリムなのに、アイドルと言えど加齢とともに、やっぱりそれなりに太ってしまうのね。

そんな中居君のこと知りたいなら、こちら ⇒ 中居正広まるごと百科


テレビ朝日公式ページに中居君のコメントが寄せられていました。
(以下引用)
【中居正広コメント】

「15年ぶりに来春『味いちもんめ』をやることになりました。ドラマは1年半ほどやっていなかったのですが、まさか『味いちもんめ』をやるとは思っていませんでした。
久々の『味いちもんめ』の現場でしたが、不思議なほどすんなりと役にも入れ、自分自身も当時に戻ったような気がして、なんとも言えない気持ちです。小林稔侍さん、柳沢慎吾さん、志村東吾さんたちとお会いすると、なんだか同窓会みたいで、昔話をよくしています。
『味いちもんめ』は初めて主演をやらせていただいたドラマで、間違いなく僕の年表を作る上では太字になる作品です。そんな作品をもう一度やるのは楽しみですし、当時の『味いちもんめ』を知らない今の中高生にも楽しんでもらえるような、熱くてちょっと昭和の匂いのするようなドラマになると思います。お楽しみに!」

(引用元) http://www.tv-asahi.co.jp/ajiichi/


主題歌は前回と同じで大黒摩季さんの「ら・ら・ら」
病気療養中の大黒さん、味いちもんめの復活で、少しでも元気になってくれたらいいですね。

大黒摩季/すっぴん




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。