ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

離婚危機報道のダルビッシュ ツイッターで 「何で俺だけ悪いみたいなってんねん」 [芸能]

離婚危機を4日発売の週刊誌で報じれらた日本ハム ファイターズの投手、 ダルビッシュ有選手が、4日午前、自身のツイッターで
                                                        「何で俺だけ悪いみたいなってんねん。 アホちゃう」
と不満げにつぶやいた。



週刊誌では、 ダルビッシュ選手がススキノで遊びまくって美女と浮気している。
一方嫁の紗榮子さんは、自身のプロデュースするアパレルブランドの仕事で忙しく、東京に出ることも多いため、実家の両親に子供を預けて仕事をし、家庭をおろそかにする紗榮子にダルが不満を抱いていたという内容の報道だったみたい。
いや、ダル選手はどこに行ったって、もてるでしょー。
しゃーないよね。


今現在、二人は別居状態とのこと。



浮気 vs 家事育児放棄

どっちが罪深い??!! いや、どっちもだめだね。


しかし、 もし本当に離婚ということになったら、 親権問題や、慰謝料問題。
地獄が待っている・・・。


二人は、この離婚報道に対して、 否定も肯定もしていないため、真意のほどは計りかねるけど、紗榮子さんがブログで意味深な発言をしている模様。
(公式ブログ) → http://ameblo.jp/saeko-doll/archive3-201009.html#main
はっきりしたことは書いてありませんが、どうやら悩み事があるようです。


紗榮子さんといえば、前に「SMAP×SMAP」に出演した時に、トークに関係あるのかないのか、やたらと「美顔器」の宣伝をしていて、「これ、すごくいいのに980円なんですよ!」とその美顔器を推していたのが妙に記憶に残っている。


                    噂の美顔器はこれだ! → 42万本突破!エステナードソニック&ホワイトソニックジェル


「SMAP×SMAP」で映画や番組以外のものを宣伝したのは、後にも先にも彼女だけではないかな?
あからさますぎて、とっても、いやらしかったよーん。



奥さん、 野球選手の収入では、将来が不安で、商売始めちゃったのかなぁ?
十分と思うけど。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。