ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

水島ヒロ 賞金2000万円は辞退  本人と気付かず選考されたのか疑問の声が [芸能]

 



先日水島ヒロさんが「第5回ポプラ社小説大賞」の授賞式に出席した。


2か月の公の場に姿を現した水島さん。
授賞式では、事務所退社の理由について
「前所属事務所と僕らの関係はあくまで順調です。ネガティブな記事のような心配されることはございません。退社した経緯ですが、自ら志願致しました。決してクビではなく、かねてから話し合いをしていて、俳優中心ではないライフスタイルを選んだ自分の背中を押してくれました。本当に感謝しています」 と釈明とともに感謝の意を述べた。

仮面ライダーの頃ってやっぱり、初々しかったね。
まさか、お世話になった事務所をやめ、個人事務所を作って独立するなんて・・・。

仮面ライダー カブト特集

 

 

しかしながら、やはりこのタイミングの大賞の受賞には、疑惑の声が多数。

光と影...

***************以下引用***************
小説大賞を受けた俳優の水嶋ヒロさん(26)は会見で、俳優名を伏せて応募したと明かした。とはいえ、ネット上などの一部で知られていた実名を応募で書いていた。出版社は最終選考後まで知らなかったというが、本当なのか。

(引用元)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000007-jct-ent
**************************************

今朝の「スッキリ!」では加藤浩次さんが授賞式のシーンを観ながら、「一番かっこいいパターンですよね」 と言っていた。
夢を追いかけて、順調な仕事を捨て、実名を隠して応募し大賞受賞。しかも賞金は辞退。
さすが、ライダー!!

しかし上の記事にあうように、本名だってちょっと検索すれば、水島ヒロって気付くんじゃ・・・。
疑惑は深まる

出版業界裏口入学

書籍化の時期はまだ不明ということだが、専門家によるとクリスマス商戦にぶつけてくるんではないかということで12月10日あたりが有力な線とのこと。

また、発行数は五十万部だろうとのこで、 1冊1,500円だとざっと計算して7,500万円の印税が水島さんの手元に入ってくる計算だそう。

単なる芸能人本じゃない、 これだけ注目されているだけに、水島さん自身も内容が受け入れられるかどきどきものじゃないでしょうか?



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。