ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

百恵ちゃん FOREVER ☆ 30周年を記念してNKH「SONGS」2週連続 [芸能]

百恵ちゃんが引退して早30年。でも彼女の歌声は今でも鮮明に残っているよ。
百恵ちゃんは永遠だ。
NHKが2週(9月29日と10月6日) にわたって、百恵ちゃんの過去の秘蔵映像を放送する。
昨日は堪能したね。 一緒に熱唱。
最近の子の、「これぞ」っていう思い出の歌手ってだれかな?
うちらは、 百恵ちゃん キャンディーズ、 ピンクレディー、 聖子ちゃん、 明菜ってとこか?
時系列だけど、並列なとこもある。
今時は、やっぱりAKB48なんだろうか? しかし、ちょっと人数多すぎだよね。

だって、ピンク・レディーは二人しかいないのに、どっち派かで意見が割れてたんだよ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。