ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

安全地帯 玉置浩二さんはなんか病気ですか?ライブで大暴れしてお客さんに悪態 [芸能]

玉置浩二(51)がボーカルを務める5人組バンド「安全地帯」が12日、福岡サンパレスで行ったコンサートが、玉置の“暴挙”により途中で中止となるハプニングがあった。

鹿児島からコンサートを見に訪れた観客らによると、玉置は出だしからろれつが回らないような状態。あまりにひどいパフォーマンスにヤジと歓声が入り交じり、観客と口論になる場面も。玉置は「舞台に上がれ」とステージを降り、制止するスタッフを突き飛ばす一幕もあったようだ。「コンサートなんてたいしたことない」「(チケット代)7800円くらいで怒るな!」などと暴言も吐き、他のメンバーは愛想を尽かして、途中で“ボイコット”したという。

はちゃめちゃなステージに、会場を出る観客が続出。ステージは2時間に及んだが、主催者側は事態を重く見て、チケット代金の払い戻しを決定。指定席7800円で約2300席が完売だった。

記事引用 → http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100913-OHT1T00047.htm

とほほな人だな。メンバーにも愛想を尽かされるなんて。そういう状態だと、歌も歌えなくなるぞー。
でもね、いい歌をもっと歌ってほしい!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。