ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

しゃべるねこ  しおちゃん ズームインスーパーに登場♪ しおちゃんの動画あり ねこ好きの方必見! [芸能]



未公開映像満載・・・


しおちゃん、かわいい。よくしゃべるね。 聞いてほしくてしかたないっって感じ。
しかも、ご主人の帰りが遅いと文句言ったりします。
しおちゃん の動画
しゃべるねこ しおちゃんとぼく
「しおちゃん」カレンダー 2011
しゃべるねこ、しおちゃん
∇ しおちゃん プチ情報
しおちゃんは、アメリカ シアトルで迷い猫をしていたころアニマルシェルターに保護される。黒猫という理由でなかなか引き取り手が見つからなかったところ、現在の飼い主に引き取られる。半年後、突然日本語をしゃべりはじめる。今もシアトルにダンサーのご主人とお住まい。ご主人様は日本人の構成年。
しおちゃんのブログもあります。http://theoshio.blog63.fc2.com/

・・・余計なお世話だけどご主人様、独身ですか?こんなかわいいねこが家にいたら、奥さんいらないって話になっちゃいそうですね。

 

ライオンなのに、猫足


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。