ブログランキング・にほんブログ村へ

芸能エンタメニュース

AX Ferretアクセス解析

大島優子・前田敦子10月からAKB48「ドラマ対決」 [芸能]

大島優子さん(21)は10月スタート、テレ朝系日曜ナイト連続ドラマ「霊能力者 小田霧響子の嘘(日曜午後11時)石原さとみ23歳主演ドラマに、芸能プロのド派手女社長役で出演。
一方、前田敦子さん(19)は日本テレビ系の土曜ドラマ「Q10(キュート)」)」(土曜午後9時)でチャーミングな転校生だけど実はロボットという役柄。

AKBのドラマと言えば、まじすか学園、AKBの主要メンバーがみんな出てて、よかったよ。けんかして怪我するシーンもほんと痛そうで、、、ねずみは憎たらしかったなぁ。優子先輩はマジでけんか強そうだったし。あつねぇは、かなりクールだった。
ドラマやるなら、もう一回あういうのをAKBメンバーでやってほしいな。
あと、大島優子は はせきょーのへたくそなドラマに同じ会社の社員として出てたけど、馴染みすぎてて本当のOLみたいだったので、しばらくきづかなかったよ。
それから、あつねぇの 「栞と紙魚子の怪奇事件簿」も初々しくてよかったよ。アイドルの宿命とはいえ、18過ぎると垢ぬけちゃってきて、なんだかさびしい・・・。

まじすかで ラッパッパーが着てたスカジャンあるよー。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。